Rabu, 07 Juli 2010

♫ Marry U


Japanese Version

[Eunhyuk] Love Oh baby my girl

Umaku wa ienai keredo

todoketai shinken na omoi

Setsunaru kono chikai


[Heechul] Demo kan ga yokute tokku ni baretetari suru kana

Sou, sugu ni kimi ni todoketai

nan kai mo ienai koto sa

daiji na kotoba

[Sungmin] Kiite hoshii koto ga arunda

Sou sa majime na hanashisa


[Ryeowook] Would you marry me?

Odoroita kimi ga

Totemo kirei sa

[Kang in] Guuzen no deai ga ima

Unmei to yoberu ki ga mini coopera

[Hankyung] Would you marry me?

Itoshii hito dakiyosete

[Kyuhyun] Isshou hanasanai, I do

Donna toki mo, I do


[Yesung] Sekai ni owari ga kitemo, I do

Eien no ai my love


[Donghae] Ai ga sukoshi tarinakute (Ry: Kitto kawaranai)

sabishikute dou shiyou mo nakute (Ry: Sotto kasanetai)

kokoro ga furueru yoru ni wa (Ry: Motto aimini cooperai)

Gyutto dakishimete "amini coopereru" (Ry: Zutto mamoritai)

Hoshi no hikari (Ry: Isshou hanasanai)

Machi no akari (Ry: It's so beautiful love)

asa ga kuru made Stay with me

[Shiwon] Sotto me wo tojite hoshii

Usume wo aketenai de


[Leeteuk] Would you marry me?

chiisana hako tewatasu yo

[Ryeowook] Zutto mamoritai I do

Kimi no koto wo I do


[Yesung] Sekai ichi no takaramono I do

Eien no ai My Love


[Kyuhyun] Futari mini coopere

Toshi wo kasanete

Naitari warattari shinagara


[Yesung] Sukoshi bukyou na

Puropoozu dakeredo

Would you marry me?


[Sungmin] Isshou hanasanai I do (Ha: I want to do)

Donna toki mo I do (Ry: I wanna marry u)


[Kyuhyun] Sekai ni owari ga kitemo I do

Eien no ai I do


[Eunhyuk] My love

Sekai ichi no kimi wo (Ky: Zutto mamoritai I do)

Boku wa isshou mamori tsudukete miseru sa

kotoba ja tarinai toki ni wa (Ky: Kimi no koto wo I do)

gyutto dakishimete "Aimini coopereru"


[Shindong] Asa mo hiru mo yoru mo zutto (Sekai ichi no takaramono I do)

mou nidoto hanashihashinai yo (Eien no ai My love)

Kakugomini coopere

[Ryeowook] Kekkon shiyou I do



Tidak ada komentar:

Posting Komentar